<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 22日
4Gamer.netチャット・フィックス
どもー。
公式ニュースアーカイブ、≫本日のパッチ情報(6/22) の中で言われている「先日開催された4Gamer.net主催のチャットで、SWGファンと日本運営チームとの間で行われたディベート」という一文の中の「SWGファン」にあたる部分の中の人、jacobですw

しつこいすか?すいませんw

いやーでも対応が早くて好印象ですねぇ。
SOEにできること、EAJにできること、のうち、EAJサイドで対応できる部分をサラリとやってくれたってことですね。
声が届いたという実感はいいものです。

ちなみに、
Harlaサーバーにリコメンドタグを!
ヘルパーを初心者ガイドっていう呼び名に!
これらの提案者はHarlaサーバーのチャット参加者masahさんです。

パチパチー

修正は延期になりましたが、
クライアントをクラッシュさせていた2つの別個の問題を修正しました。
という部分の、
ビークルに乗ってる際のクライアントクラッシュを修正してください!
という提案はHarlaサーバーのチャット参加者Monjiさんです。

パチパチー

えー、

あのチャットにはHarlaサーバーから3人のプレイヤーが参加したわけです。
masahさん、Monjiさん、

えーあと誰だったかなぁ・・・・・(涙)


いやほんま声が届くという実感はいいものです・・・・・


・・・えぇと、日記逝きます・・・

コルベット未達成!
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-22 18:26 | カンティーナ日記
2005年 06月 20日
しもべ
ども、jacobです。

公開チャットでご一緒させていただいた方の中に、
かなり強烈な個性の「銀河の豚」さんがいらっしゃいました。

この前カンティーナにて、R嬢に「熊さんも豚さんにはかなわないねぇ」と言われました。

かないません、アレ面白すぎですw




そうこうしてたら、ギルドチャットにてMさんが「今行くから待っててー」
ほうほう、そんなにあわててどうしたんだろう。

d0023186_1723263.jpg
「実は私・・・前々からヤコたんのことが・・・」

キターーーw

「これ受け取ってください!」



d0023186_1771452.jpg

「ヤコたんに似合うかなと思って・・・」

「・・・・・」

「これからは私の下僕としてしっかり働いてね(はぁと)」

p.s. 「銀河の豚」様 わたくしjacobめもステキなご主人様に出会うことができました。これからは下僕仲間として仲良くしてやってくださいまし。あぁ勝手なお願いをしてしまいました。そんな失礼な私をぶってくださいましw


Jacob featuring 「銀河の豚」でお届けいたしましたw


えーと、ほったらかしクエストのその後を載せておこ。

トカゲ
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-20 17:59 | カンティーナ日記
2005年 06月 19日
デヴィット・カッパーフィールド
どもー。

ふと、カッパーフィールドを思い出しました。

世界的なマジシャンです。
数年前に来日公演してましたね。
見に行ってないですが・・・w


いや、すいません。
ただ思い出しただけなんです。

こいつのせいです
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-19 16:43 | カンティーナ日記
2005年 06月 18日
SWGラヴ
どもーjacobです。

4Gamerさんとこの『SWG特集企画第4弾 日本語版スタッフとの公開チャット』に参加した、あのjaocbですw

参加者発表によって、ここのURLが掲載された影響で、訪問者数が伸びております。
ありがとうございます。
つまらないブログですみません。

そして21日までチャットの内容は公開できないのです。すみません。
20日(月)には4Gamerさんがチャット内容を公開されるそうなので、
そちらを楽しみに待っていてください。

ま、でも。
感想くらいならいいすかね(勝手な判断w)

ということで感想です
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-18 17:06 | カンティーナ日記
2005年 06月 17日
ドラマ化?
油断ならないです。

スターウォーズをドラマ化するという話があるんだと!

舞台は「エピソード3」から、77年(日本では78年)に公開されたシリーズ第1作までの約20年間。キャラクターたちの出会いや主人公ルークの成長を描く。

ほほう。
やはりルークは主人公だったのかw

それはいいとして、
ドラマ化→DVD発売→10万円近い出費

イヤァーー


こんなニュースも発見!

こんなレイアも見つけましたw
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-17 17:20 | その他
2005年 06月 17日
ディベート?
えーjacobです。

チャットディベートで聞くことをまとめようと思います。

(masah案)
原作映画で歩く絨毯(walking carpet)とか毛玉(fuzz ball)といわれているやつらどもののさばりように対する帝国の厳重な態度について。

やはりこれがいいかと。
ディベートですので、議論なわけです。
ということは、歩く絨毯として帝国の姿勢について反論しなきゃいけないのです。
しかしここでmasah案をよく読み返すと、
masahさんは言っています。「~やつらどもののさばりように~」

んがーーーー。毛玉をバカにしてる。くそぅ。


・・・つーか、
まじめにかんがえよw

えっとー
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-17 15:39 | カンティーナ日記
2005年 06月 16日
4Gamer公開チャットディベート参加決定!
ども。
やらかしちゃいましたw

4Gamerさんとこで公開チャットディベートがあるっつう話になってまして、
組長レブ様が「おいこらヤコーブ!エンタ代表で特攻してこい!」なんて言いやがりまして、
ディグさんまでも「おー行ってこい。たまには役に立て!」なんつう扱いなもんですから、
「へい、逝ってきます」とばかりに申し込みました。

参加条件がSWGのファンサイトかブログをやってる人、だったので条件はクリアしてたんす。

でもその他の参加条件に「参加者のブログを晒す」ってのがありまして、
ちょいと日和ったんですが、
最大参加人数15人というところに安心して、
どうせ落ちるだろう、という甘い読みで応募したわけです。


で、


やっぱ、当選しちゃいましたwwwwうぇwww

オチ的にはありがたい話なんですが、

どーすりゃええねんw

いやーほんま困った
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-16 23:59 | カンティーナ日記
2005年 06月 15日
ARC完了
どもー。
ほったらかしになってるクエストがジャーナルにたまってませんか?
わたしはたまってますw

とりあえず、ARCを完了することができました。


ではまいります。

あっち行けこっち行けと・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-15 18:12 | カンティーナ日記
2005年 06月 13日
遠い4段目
ども。
ダソミアのトレーナーとウマが合わないjacobです。
宇宙の話です。


いや、ウマが合わないわけではないのでしょうが、
4段目の経験値がなかなか貯まらない・・・

たぶんだけど、
3段目まで、スキル上位の人のミッションを手伝ったりしてウマーな上げ方をしちゃったため、
ドロップパーツがあんまり集まってなかったり、
そもそもの中の人のパイロットスキルが上がってなかったりするんでしょうw

トレーナー以外にも野良でやってみっか!
と飛んでみたりしましたが、
エンドアだと敵がtie4で辛く、ヤヴィン4のSSミッションだとtie2とかでマズく、
tier3の敵がワンワン沸くとこを探さないとダメっすわ・・・

んま、ストレスはしっかり貯まったので、
降りてキャシークへ。

久々の我が故郷
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-13 16:30 | カンティーナ日記
2005年 06月 11日
うはぁ、勝てぬ
ども。
やはり持ちませんでした。

誘惑には勝てません・・・

出しちゃいます。

心の準備はいいか、みんな!

勇気ある人のみクリックw
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-11 18:07 | カンティーナ日記