<   2005年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 11日
人妻アチャ
ども。
愛の伝道士jacobです。

ええ、まったく意味はありません。

あれ?
あーそうだ。結婚式の話をしよーと・・・

ベスティンカンティーナのキュートダンサーachaさんが結婚しました(涙)


d0023186_1533228.jpgd0023186_1534075.jpg


イヤァァァーアチャーーー・・・・



おめでとうw

そのステキな結婚式をお伝えいたします。

アチャウェディング!
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-11 15:56 | カンティーナ日記
2005年 06月 08日
イベント

どもー。
消えかかってるjacobです。
6月に入ってなかなかまとまった時間インできない日々が続き、
さみしいです。

6月10日には某所で某イベントがあるのですが、
それがすっごい楽しみです。

某イベントの詳細はInGameでお伝えすることにしたほうがいいすね。
知りたい方は、
お近くの誰かに聞いてみてください。

興味がachaら見に行きましょうw
23時からです。

遅くにしかIN出来ない人も、
2次会とかで騒いでそうなので、
興味がachaら参加しましょうw
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-08 18:07 | カンティーナ日記
2005年 06月 06日
エンタの可能性

どもjacobです。

いやーちょっといいもの見ました。

ベスティンカンティーナで演奏してたんですが、
Vitoさんが「新曲を披露するよ」っていうから聞いてみたんです。

d0023186_129753.jpg

そしたらVitoさん。
ドロイド出してきて演奏始めたんですが、
これがナイスアレンジ。

フローリッシュの連続で単調なフレーズの繰り返しを消してあって、
聞きなれた曲なんですが、ちゃんと一曲になってるんです。
ドロイドと自分の2パートしかない状態で、です。

お客さんにも聞いてもらったんですが、
聞きなれたエンタの人じゃないとわからないかもって言ってました。

うんたしかにエンタにしかわからないかも。

でもなんかすっげーと思いました。

楽器の組み合わせとフローリッシュの組み合わせを考えて作ったんでしょうね。
すっげーよ。

と興奮気味に今日の日記終わり!
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-06 01:34 | カンティーナ日記
2005年 06月 05日
気をつけろ!

ども。
これといったネタのないjacobです。

過去に撮ってるSSで日記書いてみる。

気をつけろ。
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-05 19:12 | カンティーナ日記
2005年 06月 04日
近頃人気の

えー書き忘れてましたわ。
本日2回目のこんにちは、jacobです。

このごろ流行りのKSW♪
お顔のキ~モいKSW♪

キューティーハニーの音楽、もしくはカンティーナで聞けるFunkに合わせて歌ってくださいw

匠です。
d0023186_1922390.jpg
キモいけど腕はたしかな匠ですw

Domaさんのブログにて注文していたエンジンとライクジーク、
お会いしたついでに作っていただきました。

KSWの作品
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-04 19:33 | カンティーナ日記
2005年 06月 04日
やりませんから

彼女ができました。jacobです。

d0023186_18104548.jpg


・・・うそです。ごめんなさいw

いやそんなに怒らないで・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-04 19:08 | カンティーナ日記
2005年 06月 02日
Pub17だね
どもー。

パブリッシュ17入りましたね。
新型ビークルくらいしかピンと来ませんなぁ。


日本語があちこちに使えるようになったらしいですが、
便利な反面、世界観を妙に壊すことにならないかと、
そっちのほうが心配です。

ネタっぽいのが増えそう・・・

ま、いーか楽しけりゃw


あとはなんでしょね。
新人さんのチュートリアルが変わったことですか。
モスアイズリーにもれなく降りることになったらしいですね。

つーことは9つある宇宙所属の選択肢が狭まらないか?
スマグラー同盟がガンガン増えそうだ。


とか何とか言ってますが、
ここのところインできないのを日記でまぎらわせております・・・

でもこれだけはゲッツ!
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-02 16:01 | カンティーナ日記
2005年 06月 01日
POI De Concert ~タトゥイーンの夕暮れ~
ども。
おっすオラjacob。

亀仙流ブームを先日お伝えいたしました。

ところがもっとつえぇ奴があらわれたんだ。
オラわくわくしてきたぞw

d0023186_1544393.jpg

亀仙流の道着を着ていようものなら、
さっそうと現れて、きっとこう言います。

「久しぶりだな、カカロット!!!」

エクスクラメーションマークが多いのは仕様ですw



えーさて、
ふと思いついてPOIめぐりしてみました。

タトゥイーンのPOI
[PR]

by jacob_harla | 2005-06-01 16:24 | カンティーナ日記