<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 02日
FlyingCantina EP3 'Cage of Mind' 告知!

いよぉ、みんなは自由に生きているかい?
この広大な銀河で、しっかり自分を見つけられているかい?

君は何をやりたいんだ?  やらずにあきらめてはいないか?
自分で決めた限界にしばられて、窮屈に生きているんじゃないのか?

いいか、誰であろうと、君を、おれたちを、しばることなんてできないんだ。



FlyingCantina EP3 'Cage of Mind'

  Tatooine Bestine /way -2010 -3762

  2005/07/02 sat    23:00 start



おれたちは今ここにいる。  でも、おれたちの場所はここじゃない。

ただ、おれたちの今はここにある。
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-02 12:00 | カンティーナ日記
2005年 07月 01日
ボトルキャップ

どもー。

さすがSWのゲームで遊んでる人たちなだけあって、
先先行や先行ロードショーでep3を見た方が多いですね。

私はまだ行ってないす。
早く見たいなぁ。でも見たら終わっちゃうなぁ。

最後の~っていうのはさみしくなるからやめてほしいすね。

ペプシのボトルキャップも「最後のスターウォーズ」なわけです。

大人買いする気まんまんだったんですが、いまだに実行してないですw
やや萎え気味。

なぜか?
一個一個買って今3つ。そのうち1つダブったからw
60種類もあるのになんでやねんw

もうコンプリートしてヤフオクで売ってたりするらしいですね。
すごいなぁ。

SWBCT←ここ見ながら欲しいキャラを考えてます。
というか早くしないとなくなったりするんだよな、たしか。

それと、応募券とお金でもれなくもらえるサウンドビックキャップっての知ってます?
あれ、出来が良さそうなんで欲しいんですが、全部応募したら¥22,400っすよ・・・

ちょ無理w
[PR]

by jacob_harla | 2005-07-01 17:23 | カンティーナ日記