<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 30日
あぁぁ
どもー。
こんちわ。

昨晩インしたらベスティンカンティーナでした。

そうそう、
インスピが切れたので、ベスティンカンティーナに来たとこで落ちたんだった。

よし、さっそくインスピもらうべ。
と、思ったら誰もいねぇ・・・・・


誰か来た!
と思ったらその人もエンタ探し中な方でした・・・


んーなんかたまたまかもしれないんですが、
こういう夜はさみしいですねぇ。

ってエンタ切った僕が言うのもなんだなぁ・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-30 18:06 | カンティーナ日記
2005年 09月 26日
さらば、トラップ投げの日々
ども。
紛れ込むjacobです。

ウォーリーって一世を風靡しましたよね。
今でも何とか医院の待合室なんかでたまに見ますねw

d0023186_15434432.jpg



えー、なんだっけ。

あ、そうそう。

ここのところはスカウト上げしてたりしてました。

近況報告
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-26 16:02 | カンティーナ日記
2005年 09月 25日
悶絶
ううっ、どもっ。

あああ、jacobです。


うっ。


あああ。


も、もっとw


d0023186_15134677.jpg


ビリビリ、あああっ。

もっとぉ!もっとぉ!
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-25 15:00 | カンティーナ日記
2005年 09月 23日
キリン
どもー。
野球ひじになりそうなjacobです。

なぜでしょう?
それはマスタースカウト目指してトラップ投げてばかりいるからですw

現在CL60、
このトラップってやつは同レベルのMobだと全然決まらないのです。
ベスティンあたりのミッションターミナルから受けられるCL15相手に2,3段目までは上げたんですが、
4段目をCL15相手のしょぼいトラップ経験値で上げるにはキツイ。

みなさんどうしたんでしょうねぇ。
とりあえず、今作れるトラップで一番複雑なものをせっせと作成し、
ダントゥインあたりをうろつき、
CL38くらいの野良キリンさん見つけてはトラップ投げてみてます。

相変わらずダントゥイン、異常沸きみたいな群ればかりなんですが、
密集してるとこにトラップ投げたら、
怒ったキリンの集団が追っかけてきたりしてスリル満点ですw

2回殺されたらログアウト。
そんなのを深夜にやってますw
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-23 17:15 | カンティーナ日記
2005年 09月 19日
えへえへ
どもー。
もはやエンタバフで皆様のお役に立つことはできなくなっちゃったjacobです・・・


大事に貯めてたお金のようなもんすね。

この十万円は使わない!貯めておく!
 ↓
あ、あれ買うのに足りない。ちょっとここから拝借。
あとで返せばいいから。
 ↓
もうちょっと借りておこか。
 ↓
ん、もう5万しかないな。
いっか、つかっちゃおか!w

そんな感じでがんがんスキルを忘れて行きましたw

現在のスキル構成は、
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-19 17:17 | カンティーナ日記
2005年 09月 18日
バウンティハンター経験値?
どもー。
BH修行中jacobです。

先日、バウンティハンター0110とスキル表を埋めました。
バウンティハンターのスキルツリーですが、
左から
「捜査」「ウェポントレーニング」「サブジュゲーション」「ダーティトリック」となってまして、
それぞれ、

「捜査」
バウンティハンター経験値

「ウェポントレーニング」
カービン経験値

「サブジュゲーション」
ピストル経験値

「ダーティトリック」
ライフル経験値

で上げていきます。
そこで疑問に思ったんですが、バウンティハンター経験値って何?w


困った時は知ってそうな人に/tell・・・w

おーい!

モンジさ~ん、
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-18 15:58 | カンティーナ日記
2005年 09月 17日
明日日曜のクイズイベント

おおっ、Harlaサーバーでプレイヤーイベントがあるらしいですね。

9月18日(日)PM9:30~
ベスティンスターポート前からスタートする銀河横断ギャラクシークイズ、だそうです。
LSRP(Legend of Star Rootless Party)というギルド主催だそうです。

Wikiでの紹介ページはこちら


イベントページはこちら



行けるかなぁ、行きたいなぁ、何より商品のAV-21が欲しいぞ!w
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-17 16:40 | カンティーナ日記
2005年 09月 17日
のんびり修行
どもども。
なんか鎧を着っぱなしのjacobですw

遅くにインして、ロリでトートンの巣の破壊ミッションを受けて、飽きるまで狩り。
みたいなスタイルなここ数日。

昨日はふらりと現れたジュノさんが手伝ってくれまして、
巣を4つ破壊。

d0023186_156162.jpg

バウンティハンターの0110までいけましたw

しかし、マスターカービナーの私ですが、リスペックカービナーなわけで、
エンタ関連のスキルこそは自分で修行しましたが、
戦闘系のスキルは修行の経験がないわけですw

今回やってみて、その大変さ、めんどくささに唖然としております。

グループ狩りだとサクサクなんでしょうけど、ソロだと超ゆっくり育ちますねw


その後はミタラシさんたちのサイレンを手伝いました。
その途中で見かけた変なトド。
d0023186_15101180.jpg

クリハンという生き方もありなんだよなぁ。ウーキーだしw
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-17 15:12 | カンティーナ日記
2005年 09月 15日
エンタ休業
ども。
スキル切り崩しちゃったjacobです。

貧乏性なのでトークンリスペックは残したまま、
エンタ、ミュージシャンを切り崩しつつピストル撃ってます。

何かがしたいわけではないんだけど、そうしてますw

バウンティハンターとかなってみるかなぁとか妄想中。
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-15 18:44 | カンティーナ日記
2005年 09月 14日
フードの食べ合わせ
どもー。
食事してますか?

食べ合わせの研究が進んでるようです。
おすすめパックを売ってくれるフード屋さん、ハーラにないかなw
Danae's Kitchen
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-14 14:38 | カンティーナ日記