<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2005年 09月 14日
武者修行
どもー。
魔が差したjacobです。

先日、思いつきで、ほんと思いつきで、
トレーラキーロのクエストの続きがやりたくなりまして、
アーティザンスキル取ってみました。

「指定ポイントで金属30ユニット掘れ」
という指令を完遂するためです。

エンタ、ミュージシャンスキルを切り崩して、アーティザンスキルを習得。
指定ポイントでせっせとサンプル・・・・・

よし!やっと30ユニット掘れたぞ!

クエストジャーナル無反応・・・・
キーロも無反応・・・・

よし、CSRに報告だ!

久々のチケットだ!
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-14 14:19 | カンティーナ日記
2005年 09月 12日
ビークル修理ツールと宇宙採掘と
えーjacobです。

昨日の記事にコメントが4つついてました。
読んでみてびっくり、

なんか非常に有益な情報なんすけど・・・・

元記事よりためになるコメントってどうよw

というかためにならない記事を毎回垂れ流しててすみませんw



ということで、
コメントのままだと目につかないかもしれないので、
昨日のコメントをまんま記事に上げてみますw

ビークル修理ツールと宇宙採掘と
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-12 13:43 | カンティーナ日記
2005年 09月 11日
Pub23のエンタバフについて
どもー。
病をおしてまでゲームしてるって話にまでなっちゃったjacobですw
こんちわーー。

えっと、検査して問題なかったわけで、すごい元気なわけで・・・


えーカンティーナが賑やかになってますねぇ。
Pub23からのインスピレーションの変更が効いてるんでしょうかね。

今さらながら≫パブリッシュ23.0アップデート情報をよく読んで理解しようとしてみましたw

ふむ、よくわからんw
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-11 13:44 | カンティーナ日記
2005年 09月 10日
カンティーナにて
どもー。
座薬大好きjacobです。


えーとw

久々にカンティーナで演奏してました。

d0023186_17314667.jpg


pub23入っててちょこちょこ変わってるんですねぇ。
プチ浦島な気分ですw

d0023186_1738566.jpgd0023186_1739358.jpg
d0023186_17391022.jpgd0023186_17391666.jpg

なんか妙に♀ばかりだったのでうれしくてSS撮ってましたw
本当は毛玉♂も何匹か居ましたけど、そういうのは撮りませんw
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-10 17:44 | カンティーナ日記
2005年 09月 09日
ちゃんと寝て、ちゃんと食べましょうw
どもー、jacobです。

あたたかい(?)励まし(?)の言葉ありがとうございますw


脳の感染症を疑われたらしいです。症状は発熱と頭痛だけだったんですがねぇ。
そういう知識が乏しいもんで、
「インドで日本脳炎が猛威、600人以上死亡」
のニュース見て、
「あ!そういや蚊に噛まれたな、この前」
とか、もう勝手なことを考えながらボケーっと病院のベッドで寝てましたw

結局、何でもなかったみたいなんですが、
睡眠不足などで弱ったとこに何らかのウィルスにイタズラされたってことなんだそうで、
「なんだ、そんなに簡単にイタズラされてていーのか?」
なんて思いましたけど、お医者さん平気な顔してたんで、いーんでしょうw

ちゃんと寝る!ちゃんと食べる!

これだけ守ってればそうそう変なことにはならないそうですw
みなさまもお気をつけアレ。


まだ若いとか体力だけはあるとか思ってるそこのアナタ!
襲い来るウィルスのほうが相当マッチョなので気をつけるよーにw
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-09 16:05 | カンティーナ日記
2005年 09月 08日
復帰www
どもどもー。


えーとお久しぶりですw


皆様、笑う準備はOKですか?


えーと私・・・・・


一週間入院してましたwwww


熱が下がらないで病院行ったら、「脳が怪しい・・・」とか言われちゃって検査入院ですわw
ここんとこ宇宙を頑張ってたんで、脳に来たんですねw

検査結果、問題なしだそうで・・・・


ということで、戻りました。またよろしくw
[PR]

by jacob_harla | 2005-09-08 15:25 | カンティーナ日記