<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 20日
エテ公の狩猟地
どもー。
hotwiredの記事読んで、インペリアルクラックダウンのサイトに飛んで、
とあるゲームの投稿を見たら、
「ポイント2 このゲームはSOEが関わっていない」「ありがとう神様!」みたいな部分見つけてほんわかしたjacobです、こんちは。
意味が全然わかんないすねw

ま、いいや。

そんなこんなで最近はキャッシークに居ます。
こんな長いことこのゲームで遊んでるわけですが、
たとえばこのキャッシークのクエスト、まだまだ山のように残ってたりします。
私はいったい何をやって遊んでたんすかねw

とりあえず、ラジオのクエストやって、そのあとエティに入れるようになったとこまでやりました。
そう、いまさらながら、初エティw

まー代わり映えしないクエストだし、戦闘は非エキサイティングだけれども、
けっこうこれ楽しいわ。

もうちょいこの星でクエストこなそうかと思ってます。
何しろこの星、来るのがめんどくさいから、戻るとまたしばらく来ないだろうしねぇw

あきたらムスタファに向かうかな。
少しは軽くなったんだろうか。
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-20 16:29 | NGE日記
2005年 12月 17日
加えられたもの
どもー。
さすがに熱が冷めつつあります、現在36.2度、平熱なjacobですw
こんちはー。

いや冷めつつあるのはSWGへの情熱、
まだあったのか?と言われそうな勢いですがw


それはそうと、ちょこちょこ加えられたものがあるようです。

d0023186_18415552.jpg

こんなのあったっけかな。

ま、これはいい。
むしろ欲しいとさえ思った。

しかし、これ↓はないよね。

d0023186_18432569.jpg

なんだこのだっさい看板w
同じ「看板」を作るにしても、もうちょいなんとかなるだろうに。

何本か柱立てて板をつけましたーな看板ってなんだそれ。
発想が貧困だ。
ありえない。



そして、
「加えられなかったもの」

日本公式のスクリーンショットコンテスト、
応募が足りないんだろうと思って一枚送ったんですが、
私のSS,完全スルーされてたりしますw

ノミネートくらいしてくれてもいいのに・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-17 18:58 | NGE日記
2005年 12月 13日
さりげなく初トラックバックw
どもー。

masahさんとこで紹介されてた、
For Online Star Wars Game, It's Revenge of the Fansを読んできた。



・・・和訳が待ち遠しいw
和訳ぐっじょぶ!



わからないなりにざっと見、
ルーカスアーツのお姉ちゃんの話で「ああやっぱそうなのか」と軽く絶望。
こんな記事が出るくらいなので大半のプレイヤーは同じ思いなんだなぁとあらためて思った。
「死」に直面した人が抱く感情の変化、なくだりを見てなるほどねぇと感心した。

久々にSWGについて考えた。

でも何も思いつかなかったw
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-13 15:45 | NGE日記
2005年 12月 11日
ロー・・・もういいかw
どもーjacobです。

ここ何日か、
ベラビスタルに行っては戻り、行っては戻りしています。

CL30のNPC殺したら、CL71のエリートが沸いてローブをドロップ。
という不確かな情報の検証のため、です。

たぶんこいつだろうというCL30を殺してしばらく待っていたら、
同じCL30が沸きやがりますw


2,3回繰り返してあきらめて、
ダソミアへ行き、やっぱ無理だなぁとコロネットでログアウト。

次の日ログインしてベラビスタルへ・・・・
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-11 18:50 | NGE日記
2005年 12月 08日
ローブ、ローブ、ローブ・・・他にやることがあるので?
はい、ryoさん、こんにちは。
インタラクティブなjacobです、こんにちは。

えー、アコライトローブのデザインはパダワンローブと同じか?
との質問でしたので、

はい、デザインはイニシエイトローブと一緒ですと答えておきますw
パダワンローブはバンクの中やねん。出すのめんどいねん。

d0023186_16262529.jpg

d0023186_16264514.jpg


ほらね。
上がアコライトローブで、下がイニシエイトローブです。
デザインは同じでも色使いが違いました。


とりあえず、非スタイリッシュながらもアコライトを着こなしている私が次に狙うは、
ジェダイナイトローブ。

しかし、気絶しながら休憩しながら倒したNSからは出る気配なし・・・
3人倒したぐらいじゃダメなんすかねぇ。

ローブ情報収集
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-08 17:08 | NGE日記
2005年 12月 07日
アコライト・ローブ
どもー。
ワレン行ってきました。

d0023186_17304532.jpg

うひゃひゃひゃ。
ダークサイドに落ちた私とジュノさんで大虐殺ですわw

もう着ちゃってますが、
ワレンで拾えるアコライト・ローブをご紹介。

ライトサイド用とダークサイド用
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-07 17:43 | NGE日記
2005年 12月 05日
ジェダイアーマー
ども。
打たれ弱いジェダイにアーマーが実装されたんだそうですね。
アーマーといっても従来のローブに耐性が付加される形での実装とのことです。
何が言いたいのかわからないという突っ込みを受けて理路整然とjacobです、こんちは。

今日のテーマはジェダイアーマーです。
にわかジェダイな私も、アーマーが欲しくなりました。
取りに行って見ました。
行った場所、狙うターゲットはナイトシスターさんです。
相手のCL確認しました。77です。
ナイトシスターさんが3人で歩いています。
さすがに3人相手は難しいだろうと1人だけ引っ張ります。
引っ張ることを釣るといいます。
釣ると言えばフィッシング。
フィッシング詐欺って怖いですね。
そうそう、クレジットカードで課金しているんですが、
アカウント停止ができません。
アカウント停止のボタンが表示されない時があるんです。
めんどくさいのでほっといてありますが、
そろそろなんとかしないといけませんね。
ビシッ!バシッ!
いててっ、
なんだ?
あ、そうだった。
ナイトシスターさん待たせてた。

d0023186_16205735.jpg

うむー強いね。

結局2回挑戦して2回クローン。
これは仕様ですか?センスの問題ですか?w

分をわきまえてワレンのローブにしようかしら。


パダワンローブ
Kinetic 1400 Energy 1400

Acolyteローブ (ワレン)
Kinetic 3000 Energy 3000

クルスクのマント (ムスタファ)
Kinetic 4500 Energy 4500

ナイトローブ (DWB or ナイトシスター)
Constitution 80
Kinetic 5000 Energy 5000

ジェダイ・マスター・クローク (HK47クエスト)
Kinetic 5600 Energy 5600

エルダーローブ
Agility 50 Constitution 120 Strength 30
Kinetic 6500 Energy 6500


[PR]

by jacob_harla | 2005-12-05 16:33 | NGE日記
2005年 12月 01日
乗り物
どもー。
2キャラ目のスロットとかキャラ移動の話はどうなった?と思うけど、
今さらヤイヤイ言うのもなーと言わないでいるjacobです、こんちは。

先生、サイレンスマジョリティってこういうことですか?

マジョリティも何も、人が、人がいな・・・w


えー、そんなこんなで今日は何もないわけですが、
気になっている乗り物の話。

d0023186_17122735.jpg

話しかけたらいきなり、
「野郎どもやっちまえ!」
って旧時代の悪党なPahさん所有のスピーダー。

レガシークエストで出てきます。
これいいね。


d0023186_17144095.jpg

こちらはミタラシさんが持ってたんだけど、
ムスタファーだかどこだか知らないけど、
クエストで手に入るらしい乗り物。

むー。欲しい。



っていうか、ジェットパック乗りたかったなぁ。
持ってる人でアカウント生きてる人居ませんかね、
居ましたら、居なくなる前に貸してくれ~w
[PR]

by jacob_harla | 2005-12-01 17:19 | NGE日記