人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 24日
ワレンその2
ども。
長くなったので2つに分けました。

ということでワレンその2。




ワレンその2_d0023186_17394520.jpg

むしろ、こういう机の上においてあるアイテムが気になってしかたがないjacobですw

えー、ワレン内の敵はCL50前後がほとんどで、
我ら5人チームも、固まって行動する限り死の危険はなさそうです。

Reさんがてきぱきと案内してくれて、zaさんがしんがりをしてくれる感じで、
守られてる感じ。
さんくすあろっと!

ワレンその2_d0023186_17435039.jpg

AT-STもぽつーんと居たりしまして、
よってたかって破壊w

ごめんよ。

ワレンその2_d0023186_17451095.jpg

南無。


えーと改めて言うことでもないですが、当ブログは情報系ではありません。

ということで、ワレンって何?をざっくりとだけ紹介w

ワレンでは2つのバッジがとれます。
「思いやり」と「帝国の英雄」

「思いやり」
とある研究所員の手紙を届けるのです。
涙なくしては読めない手紙です。

ワレンその2_d0023186_17532850.jpg


うわーん。愛しているよマーラ。

すいません、ついつい感情移入してしまいまして。

ワレンその2_d0023186_1755994.jpg

彼女がマーラ。
手紙を渡してあげると「思いやり」バッジをゲットできます。

ここの所長っぽいのがTeraud、話す人によってテラウドだったりテロードだったりしますw
このテラウド、皇帝をも倒せると思い込んでおり、脳を改造された戦士達やクリーチャーを使って帝国に反逆の狼煙をあげようとしてるらしい。

マーラは言います。

帝国は反逆の証拠の提出を求めるはずだと。
そしてご主人が亡くなったことを伝えると、こう付け加えます。
「でもお願い、どうかあの男を倒してちょうだい!」

うほーーー。殺る、殺ったるでーーー。

「帝国の英雄」
ワレン内各所にあるデータターミナルから4つのデータをダウンロードして、
ナブー宮殿の中の帝国軍人に渡します。
そうすると「帝国の英雄」バッジをゲットできます。

ワレンその2_d0023186_18105464.jpg
ワレンその2_d0023186_1811710.jpg
ワレンその2_d0023186_18111854.jpgワレンその2_d0023186_18112835.jpg

悪いやっちゃでほんま!

お仕置きしましょう。

ワレンその2_d0023186_1813782.jpg

みんなできっついお仕置きしておきました。


いやぁ、なかなかやりがいのあるクエストでした。
ま、ほとんどReさんの案内に沿ってすすめただけなんですがねw

keさん、muさん、zaさん、Reさん、ありがとうございました。
アウトポストに帰ったとこで電話AFKになってしまって、すいませんでした。
お礼もそこそこになってしもた・・・

また今度ご一緒しましょーね。


その後ナブー宮殿に証拠を配達。

ワレンその2_d0023186_18181223.jpg


その結果、

ワレンその2_d0023186_1819539.jpg


こんなことになってきちゃいました。わくわく。

by jacob_harla | 2005-06-24 18:21 | カンティーナ日記


<< まいった・・・      ワレン行ったさ。 >>