人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 04日
砂漠をうろうろ
ども。
徘徊老人jacobです。ちわー。

えー皆様から「シス来た?殺されてない?」ってお声をいただきます。
ありがとうございますw

それが、じいさん来ないのですよ。
それとなーく、家に帰ってみたりしてるんですが、一向に来る気配がないのです。

どうしたもんかと演奏してましたら、
いつからなのか、カンティーナに視察に来るトルーパーさんがまた変わってますね。

砂漠をうろうろ_d0023186_15162462.jpg

やっぱいいなぁ、白いトルーパー。
ベイダー卿ファンなふりして本当はストームトルーパーの方が好きかもw


あ、話がそれた。じいさんだった。





ちょっと家に帰るくらいでは来ないのかもしれない。
そう思ったので、しばらく砂漠をうろついてみることにしました。

最初に来たときも、ウェスタンデューシーでの人食いデューバック探しの時だったしな。


で、何の用事で砂漠をうろつこうかなぁと考えました。
クアッキーのクエストはランコアでストップしてますし、
うーむ・・・


あ、駄クエスト残ってたw

以前にmasahさんがはまっていたベスティンSPそばで受けられる駄クエストw
しょっぼいmobを倒してしょぼい報酬もらうアレです。
砂漠をうろうろ_d0023186_1524512.jpg

こんなやつねw

次は盗賊のキャンプを襲う、ってとこで止めてたので、あれをやろう。

ベスティンから2300メートルくらいのキャンプへ行ってCL1の盗賊を虐殺。
次が沸かないので、いったん戻ってウェイもらいなおしてって感じで数回往復しました。

ま、つまらないので周辺をうろつきながらです。

家に帰ってみたり、我がギルドLBGLのPAに寄ったり。

砂漠をうろうろ_d0023186_15283453.jpg

これ、PAホールの地下にある私の部屋の入口なんす。
楽器で表札作ったりしてます。
入口がまるで檻のような造りをしてますが、このウッドスタッフは、
セクシーダンサーロミ様のプレゼントだったりしますのではずせません。

考えたら俺ってば、ご主人様がたくさんいるなぁ。
というかLBGLで奴隷扱いされてる?・・・はっ!そうだったのかw

砂漠をうろうろ_d0023186_1533738.jpg

これがマイルーム。制服ハァハァルームですw


って、うろうろしすぎですね。

途中、壊された基地っぽいのを見かけました。
これ壊された後なんでしょうかね?しばらく消えないんでしょうか。

砂漠をうろうろ_d0023186_1539471.jpg


いやーなんだかんだで小一時間以上砂漠をうろついてましたが、
じいさん、現れず。

チームBOMBのBaspihさんとtellで話してた時に思ったんですが、

Monjiさんの推理する「最初のじいさん自体がバグなのでは?」
というのが正解なのかなぁ。

そもそもバッジ足りてないもんなぁ。
フォースをチェックしたら「フォースはあなたのものです」とは言われるんですがね。


とりあえず、叫んでみます。

砂漠をうろうろ_d0023186_15444698.jpg


ま、今度時間あるときに、ニムのテーマパークやってみよっとw

by jacob_harla | 2005-07-04 15:48 | カンティーナ日記


<< エンパイア・デイ      今晩のライブ >>