人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 11日
平凡な日常・・・うぇw・・・・?
どもー、
最近カンティーナでの演奏というお仕事をサボリ気味なjacobです。

ここのところベスティンカンティーナはにぎやかなので、
ま、いいかなぁとお出かけしてしまいますw

クエストしに行こっかなぁ、FSSのアンロッククエストやってみよかなぁ。



平凡な日常・・・うぇw・・・・?_d0023186_16251698.jpg


ま、よくある日常です。

このまったり感がこのゲームの特徴で良いところなのかもしんないすねぇ。

いやー普通だ。



うんうん。


ふつ・・・・う?



平凡な日常・・・うぇw・・・・?_d0023186_1635127.jpg

みんな何見てるの?





お?
おおお?

平凡な日常・・・うぇw・・・・?_d0023186_16385223.jpg

平凡な日常・・・うぇw・・・・?_d0023186_1639551.jpg




うわわわわ!



平凡な日常・・・うぇw・・・・?_d0023186_16414936.jpg

平凡な日常・・・うぇw・・・・?_d0023186_1642131.jpg




ああああああ!







ん、なんだ気のせいか・・・・w

えと、何の話でしたっけ?
そうそう、まったり感の話でしたね。

最初こそ、それぞれの職業をマスターにするために頑張ったわけですが、
マスターになった後は比較的まったりと日々過ごす感じなわけで、
宇宙船もお金とスキルを貯めると手に入れられるし、
ビークルもねぇ、特別なタイプ以外はバザーで手に入りますしね。

ジェダイになりたいなぁ!とか、
ドロップ率の低いあのレアアイテムが欲しい!とか、
ごく一部にはこのような、頑張らないと手の届かないものはありますが、
比較的まったり進むゲームですねぇ。

あーそうそう、
飛んでみたいなと思うことはありますが、
あんなの海外サーバーでしか見たことないしね。


あの飛ぶやつ、あれなんだっけ?

えっと、ジェットパックって言ったかな。
あのボバフェットが背負ってて、ビューんて空飛んでね。

そうそう、

平凡な日常・・・うぇw・・・・?_d0023186_16562348.jpg


こんなやつ。

・・・

・・・・・うぇw




ボケすぎw



すんません、
引っ張りましたが、大事件です!

Harlaサーバーでジェットパックを作って飛んでる人が現れちまいました!

すごいっす!

Katanaサーバーで作ったって話、どなたか聞いてますかね?

ひょっとしたら日本のサーバー初、

ま、すくなくともHarlaサーバーでは初のジェットパックの登場です!!!


この快挙を成し遂げたすごいやつの名は「St %&*"#」

あぁ、レアアイテムの所有者ですから当局によるモザイクがかかってしまったw

これって作るまでには相当の苦労があったでしょうし、
時間もかかったんでしょうねぇ。

4Gamerさんあたりが、作成者にインタビューとかしそうですねw
スターさん、すごいなぁ・・・・


・・・・あっ・・・・w

by jacob_harla | 2005-07-11 17:09 | カンティーナ日記


<< 「見たよ」と「ジェットパック」      ダンスムービー >>