人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 14日
武者修行
どもー。
魔が差したjacobです。

先日、思いつきで、ほんと思いつきで、
トレーラキーロのクエストの続きがやりたくなりまして、
アーティザンスキル取ってみました。

「指定ポイントで金属30ユニット掘れ」
という指令を完遂するためです。

エンタ、ミュージシャンスキルを切り崩して、アーティザンスキルを習得。
指定ポイントでせっせとサンプル・・・・・

よし!やっと30ユニット掘れたぞ!

クエストジャーナル無反応・・・・
キーロも無反応・・・・

よし、CSRに報告だ!




CSRからの返信要約
「クエストがなぜ進まないかをあらゆるパターンで試してみて、それでもダメなようならバグ報告してね。バグ報告にはレスポンスないけどね。そもそもCSRじゃクエスト進まなくなったとかの対応はできないのよ」

みたいな感じ!

うわぁ~ん。
ほっとかれたよ~。

ということで、トレーラキーロの「金属30ユニット掘ってこい」から先にすすめないため、
市長の話も進まず、せっかくスキル切り崩してのバッジ狙いが暗礁に・・・・


むかつくので、アーティザンスキル消し、なんとなくスカウトスキル取得w
なんとなくマークスマンのピストルライン上げてみようかなと。

ということで、ロリの同盟軍基地でトートンの巣の破壊ミッション受けて、
ピストル修行&皮はぎ・・・・



・・・・ええーと、何がしたかったんだっけ?w

CL55になりましたw

by jacob_harla | 2005-09-14 14:19 | カンティーナ日記


<< フードの食べ合わせ      ビークル修理ツールと宇宙採掘と >>