人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 06日
モスエスパ郊外
どもー。
BHミッションマニアjacobです。

ですが、今日はミッションの話ではないす。

先日のミッションはモスエスパ郊外でした。
エンサに近かったっけ。

ま、とりあえず、
ミッション帰りに旧モスエスパ・アリーナ・トラックでレースに参加してみたんですよ。

モスエスパ郊外_d0023186_1746237.jpg


いまだにどこのサーキットでも一位になったことがないとです・・・w





ぶぃーん。

モスエスパ郊外_d0023186_17485941.jpg

このウィリーしっぱなしになるバグ、長期放置ですか?w



ウィリーのまま、ロスなくゴールへ。



ほんと、ロスなくゴールへ。

まじ、がんばったんすよ、ロスないようにゴールへ。

坂道とか避けてロスないようにゴールへ。




モスエスパ郊外_d0023186_17544130.jpg


うほw
28秒も遅い・・・・・


うわーーーん。




えーと、目指せマスターバウンティハンターへの道ですが、

モスエスパ郊外_d0023186_175923100.jpg

こんな感じで貯まりまして、
2/3/4/1となり、CL67まで来ました。

しかし、狩りはグループでするに限りますね、
経験値の貯まり方が半端ないす。

ということで、みなさま積極的に狩りのお誘いくださいませw

by jacob_harla | 2005-10-06 17:57 | カンティーナ日記


<< お誘いありがとう      マップの端っこで >>