人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 06日
TC潜入
初めてTCに行ってみた。
映画のワンシーンのようなスタート。
なんか新しいゲーム初めたときのような興奮を味わいながら先へ進める。
C3POがそれっぽい声でしゃべるのもいい感じ。
ソロとチューバッカも共に戦う。

ふむ。なんかいいぞ。

憧れのミレニアムファルコンに乗って脱出。
うおー、この位置に立った状態でハイパードライブかよー。
って場面があったんですが、SSありませんw

着いたとこは基地?かな。
そこでトレーナーからクエストもらったり、
ソロからクエストもらったり、
なんか「とってこい」「狩ってこい」な感じのいつものやつです。

操作が手探りなままなのでもどかしいのと、
やっぱ英語を読みきれないのがもどかしい。

あーこれを翻訳されたもので遊びたい・・・

戦闘に関しては、
「エキサイティング」な感じは無かったなぁ。

これが10日後には適用されんだよね。
すごいなぁ・・・

by jacob_harla | 2005-11-06 15:29 | その他


<< 仲間ナカーマ      旧レース制覇 >>