人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 26日
「私だって寝てないんだ!」とか言いそうなジョン
あらやだ。
聞きましたか?奥さん!

ちょいと2,3日留守にしてて、帰ってきたらこんなビッグニュースが!

SOE社長さんのメッセージだそうです。
↑Flower Dancing teamさんのサイトです。感謝です。


~読んできた~
なんかこの社長さん、ダメだなぁ。
ユーザーからよくいただく意見に丁寧に答える、っていう形をとりながら、
ものすごい開き直った答えを述べてらっしゃるw
私は、支えられるなら支えたいっていうプレイヤーの一人のつもりなんですが、(いわゆる信者w)
ちょいとヤバそうな予感がしてきました。

CHの復活やりますよ、ギルドでスターデストロイヤー持てるかもよ、
みたいな美味そうなエサの出し方がまたいやらしい。
んで、言ってる事っていえば有料テスターのお願いですよ。
NGEはゲーム機用の開発ではないことを明言、しましたが、
だったらなんでこんなクソ仕様?って思いますw

ジョンスメドレーさん、あんた、ダメだ。
遠い極東からあなたにメッセージを。
「SWG was the chosen one!」

by jacob_harla | 2005-11-26 16:45 | NGE日記


<< いいお店、見つけたよ~      まったり~ >>