人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 19日
親になりますた
えー私、カンティーナからほとんど出ないプレイを続けておりますが、
これはこれで楽しい毎日です。

休みの前の日とかには朝方まで中身入りでプレイしたりとか、
まったりな廃なのかもしれません。

そしてついに、
親になりますた_d0023186_18384145.jpg

うははははー!40万経験値貯めたりなんかしてシアトリカル習得!

そして踊りだすクマ。

親になりますた_d0023186_1841277.jpg親になりますた_d0023186_18411142.jpg

時間にして朝方4時とかだったような・・・w

そんな時間なんですが、新たな出会いもあったりします。



親になりますた_d0023186_1840632.jpg朝方に出会った人ってのが、
こんな得体のしれない生き物だったりします・・・w

マスターエンタを目指してるそうで、
演奏したり、イメージデザインをやってらっしゃいました。

ほどよいお腹の出具合なので、妙に親近感がわきまして、
こちらは新しいダンスを踊ってただけだったので、
イメージデザインのお手伝いを。

自分の目を変えるだけだと経験値150なんですが、
他人の目を変えると経験値300もらえるんす。

される方はクリックするだけなんで、
いじらせてあげました。

マスタエンタのIDはそれこそあっという間に上がりますからねぇ。

そうこうしていたら、このぷーすけさん、あ、ぷーすけさんて言う人なんです、このひと。
そ、このひとのお友達のチェリーさんって方がカンティーナにやってたんです。
チェリーさんはマスターBEさんでして、ぷーすけさんが、
「バンサ作ってくれー」と一言。


バンサ!
思えば種族を選ぶときに何がやりたいってバンサに乗るCHになりたくてウーキーを選んだはずなのに、
なんで私は踊ったりしてるんだ・・・w
いや、それはそれでいい、たのしーから。

「バ、バンサ、僕もほすぃー」
便乗して注文しました。いえす!

騎乗動物について何にもわからんまま勢いで注文したわけですが、
いろいろとご教授いただきまして一応理解しました。
とりあえずはまだ乗るには小さいので、おおきくなるまで待って、
CHの人に騎乗訓練を施してもらえば、乗ることができるようになるんだそうです。

とりあえず、この子の親になりました(向かって右の灰色バンサくんがわての息子だす)
親になりますた_d0023186_18403863.jpg

まじやべぇ、超かあいい!

by jacob_harla | 2005-04-19 05:00 | カンティーナ日記


<< 無駄じゃないさ      エンタ魂 >>