人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 20日
パッチだそーですね
どもー。

リスペック期間さらに6日間延長だそーですね。
ま、もうそろそろ終わるってことを覚えとけよ!ミスっても文句言うなよ!な延長なんでしょう。
これで銀河に落ち着きが戻るでしょうかね。

えーさて。
最近手に入れたステキなもののSSをアップしてなかったです。

自慢したいのでアップしますw

パッチだそーですね_d0023186_15373679.jpg

YT-1300のホログラムです。
暗くなる照明効果ってのがおわかりいただけるかと。


パッチだそーですね_d0023186_15374812.jpg

キャシークバンサちゃんの壁掛けです。
思ったよりでかかったです。
となりにあるのがクローントルーパーアーマーです。
ウーキーなので着れません。
着れないですが売りませんw


そんなこんなですが、昨日は宇宙を少々。




はい宇宙です。

パッチだそーですね_d0023186_1538229.jpg

狩猟場に入れてもらうためのクエスト(キャシークバンサの壁掛けもらったやつ)の続きをやってました。

コレリア星系へ毛皮の配達。
つぎにキャシーク星系でローディアン補給船の護衛。
さらにキャシーク星系でチス密猟団武器輸入船の破壊。

お気楽にスイスイやってたんですが、
チス密猟団のやつでは輸送船に逃げられちゃって失敗しました。

離れすぎたからか、時間がかかりすぎたのか・・・

気を取り直して、次は
2日前の日記でやっていた、「クローンの遺産 ボバ・フェットの依頼 第1章」の続きを。

さんざん探して見つからなかったUff Wogo。
どーも、読み間違えてたみたいで、
彼の手がかりがレスタスにあるっていうだけで、本人が居るっていうわけじゃなかったみたいw

で、この人。
パッチだそーですね_d0023186_15382176.jpg
話しかけてミッションが一歩進みました。
次は宇宙みたいです。

また今度やろっとw

by jacob_harla | 2005-05-20 16:56 | カンティーナ日記


<< すごい情報量      タスケン要塞 >>