人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 25日
ARC-170スタート
どもー。
反乱同盟軍のjacobです。
主義主張の自由が保障されている銀河でよかたw

さて前回、帝国軍軍曹から反乱同盟軍兵卒に華麗に転身したわけですが、
さっそくARC-170のクエストをスタートさせときました。

ま、入隊と同時にクエスト受けに行ったんですが、
もったいぶって一日置きましたw

ARC-170クエストのスタート地点は、





シードの宮殿にいらっしゃる女王からです。

予備役だとダメかもっていう噂がありましたので、
戦闘員の状態でシードに向かいます。
ちなみにHarlaサーバーのシードは現在帝国軍の指揮下にありますw

ARC-170スタート_d0023186_15312417.jpg

宮殿周辺は当然のように真っ赤な点々がたくさん。

毎度おなじみ、Dygnuth&Jacobの凸凹コンビでございます。
ARC-170スタート_d0023186_15353050.jpg


ARC-170スタート_d0023186_1536434.jpg

ノンキな会話をしつつ突入しまっすw

それが、我々バリバリの戦闘員なのに帝国の人たち襲ってこないです。
イメージ的に蜂の巣にされるかと思ってたのに拍子抜けw


しっかし宮殿って広いですね。
女王どこにいるんだかさっぱり。

うろうろしまくりw

ARC-170スタート_d0023186_15422323.jpg


弥次さん喜多さん並な珍道中。

ARC-170スタート_d0023186_15431953.jpg



あ、そうそう。
途中、星降る夜に愛を語るには最適な場所を発見しました。
ロマンチストな皆さんは是非探してみてください。



えーと、そんなこんなでクィーン発見です。

やはり高貴なお方の前では正装に着替えてっと。

ARC-170スタート_d0023186_15492141.jpg

ノリのいいクィーンですw。
お名前はカイランサたん。萌えw

ARC-170スタート_d0023186_15512384.jpg


聞いたかい、お会いしたかったですってよ。
あー今日のためにピンクエプロン仕立ててもらってて良かった。
ありがとう、艦長w


これでクエストスタートです。
正式名称は【クローンの遺産 クィーン・カイランサ : クィーンのために】です。
次はキャシークへ飛んで情報を集めるみたいでっす。

ということで、スタートしたまま保留中w

by jacob_harla | 2005-05-25 15:56 | カンティーナ日記


<< 近頃のカンティーナ      ある日の日常 >>