人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 26日
反乱同盟軍jacob
どもー。
伍長jacobです。

反乱同盟軍jacob_d0023186_15503160.jpg

観客ゼロのコンサートやりました。

こんなことではヘコみません。

ほっとかれてもノリノリです。

反乱同盟軍jacob_d0023186_15532415.jpg


というわけで、
今さらながらな感がバリバリですが、
反乱同盟軍のテーマパークをやってみましたw

スターウォーズの有名人がぞくぞく出てくるテーマパークです。
しかしジャバクエ同様ダラダラなクエストw








反乱同盟軍テーマパーク。
コレリア、コー・ベッラから西へ4kmくらいの基地からスタートです。

反乱同盟軍jacob_d0023186_15593551.jpg
こんな基地。

反乱同盟軍jacob_d0023186_162126.jpg反乱同盟軍jacob_d0023186_1622027.jpg

クエスト内容なんてそっちのけで、有名人との記念写真だけ載せときますw


おーー姫ーーー(はぁと
反乱同盟軍jacob_d0023186_1673315.jpg


レイアたん、ハァハァ。
高貴な方には正装で・・・


反乱同盟軍jacob_d0023186_1610545.jpg

うわぁーーノリ悪ぅーーーw



この後、ロクのカンティーナへ行けと。



反乱同盟軍jacob_d0023186_16134737.jpg


うはぁぁ。さぶっ!

君らはあれか?音楽を楽しむ余裕さえないのか?

こんなことで、反乱同盟軍に未来はあるのか・・・



この後はダントゥインの反乱軍基地へ。
採掘アウトポストから7kmって・・・・

とーおーいーよー!

反乱同盟軍jacob_d0023186_16184665.jpg

おぉ、アクバー提督!
それに再びレイアたん・・・

どうせあんたらも興味ないんだろ?

まーいいさ。

ふん!エンタ不遇な時代だもんね。

ふ、

反乱同盟軍jacob_d0023186_1628529.jpg

聞いてるよ、レイアたん・・・

そっかさっきは仕事中で余裕がなかったのねw


反乱同盟軍jacob_d0023186_16302330.jpg

まぁ、そのあとのモン・モスマたんも聞いてくれなかったさw



この後は、ヤヴィン4のエグザキューン寺院に行けと。
これまた、とーおーいーよー・・・

ここでひとまずは放置w
そんな一日にあちこち遠出できるかっつうの。



このテーマパーク、ストーリー的にはそこそこ面白いんじゃないでしょうか。
「あー今、銀河内乱中なんだっけかぁ」って感じることができますw
なんとなくですが、そんな気になってきました。

ただ、目的地までがイチイチ遠いよw



途中でもらったものにへんてこなものが。

反乱同盟軍jacob_d0023186_1641401.jpg


で、もらったものが、

反乱同盟軍jacob_d0023186_16415998.jpg


リングw


まーウーキーにも装備できたからよしとしよw

by jacob_harla | 2005-05-26 16:44 | カンティーナ日記


<< コスプレブーム      近頃のカンティーナ >>