人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 11日
うはぁ、勝てぬ
ども。
やはり持ちませんでした。

誘惑には勝てません・・・

出しちゃいます。

心の準備はいいか、みんな!





くらえ!

うはぁ、勝てぬ_d0023186_1736370.jpg

イヤァーー
正装しちゃってますw

なんだその頭!w

キモいよ、かわいいよw


式が始まる前のKSWです。
このときはまだ良かった・・・・






式はつつがなく進みました。
列席したみんな、驚くほど行儀がいい。
静かにすべきとこでは静かに。
大人だなぁ。

厳かに粛々と式は進行されました。


市長さんが町の有志からのプレゼントを幸せいっぱいの二人に。

アチャを守るために使え、とアーマーを。
二人で出かけるときに使え、とビークルを。

ステキなプレゼントだ。


友人代表でyonaさんがお祝いの言葉を。

これがまた、緊張からか、たどたどしくも心こもっててナイス。

まじでステキな結婚式だよ。



次はエンタ仲間のミニライブだ。

主役のアチャさんを中心に、選び抜いた2曲を。

みんな頑張った。

いいね、お祝いしたいという気持ちがあふれてる。



さて、列席のみなさんと主役の二人で記念写真撮ろうよ。

うん、いいねいいね。

今日のこの良き日を写真におさめよう。

さぁステージに上がろう。






!!!


なんか居る!


うはぁ、勝てぬ_d0023186_17553051.jpg

端っこのほうに並んだためによく見えないが、
幸せ一杯の二人のそばに、なにか異様な生き物が!

さすがに名前はふせておこうw



よく見えない。

がしかし、キモいw

そうだ、

「調べる」ってすれば・・・






うはぁ、勝てぬ_d0023186_17575995.jpg


うはw
加工しないと出せないw



いつの間にそんな・・・・w




ちょっとおいしすぎて悔しい・・・



式も終わって、みんなでアチャカンティーナの前に整列。

出てきた二人を紙ふぶきとクリーチャーハビットの蝶々で祝福。

幸せな二人はAB-1に仲良く乗って走り去る。

あーいい結婚式だっ・・・・




をい!

こら!


裸のKSWが追っかけてゆくよw



幸せな二人を乗せたビークルの後ろを、

真っ裸のサラスタンが追いかけてゆくwww




笑い死ぬかと思いました。

このときのSSを撮れなかった事が、悔やまれてなりませんw

by jacob_harla | 2005-06-11 18:07 | カンティーナ日記


<< 遠い4段目      人妻アチャ >>